エレガント|系統から選ぶ|レディースファッション情報や流行を追うならファッションの花道


ファッションの花道ロゴ



トップページ » 系統から選ぶ » エレガント

エレガントスタイル

落ち着いて気品のあるさまのことをエレガントと言います。
その名の通り、優雅で柔らかい気品にあふれたファッションスタイルです。
洗練された色使いが特徴で、グレイッシュやパステルカラーがよく使われます。
パンツスタイルも良いですが、ドレープが使われるドレスなどを着れば、姿勢が美しく見えることでしょう。

FOREVER21

FOREVER21サイト

FOREVER21はロサンゼルス発のファストファッションブランドです。独自のデザイナーを抱えない分、無限のデザインバリエーションを展開できるのが強み。
ファストファッションブランドの中でも大きくトレンド重視に偏っていて、映画で見たファッションが明日にはお店に並び、明後日には売り切れる。そんなスピード感の有るブランドです。

最新のファッションの全身コーディネートを1万円以内で実現できてしまう、オシャレに敏感な若い女性たちには夢のようなブランドです。

公式ショップはコチラ

MERCURYDUO

MERCURYDUOサイト

マーキュリーデュオは、ゴージャスでありながらもフェミニンな女性らしさの残るアイテムを提供する、大人の女性に向けた日本のファッションブランドです。
神戸のお嬢様スタイルをベースにデザインされており、優雅で品のある落ち着いた印象の、日本セレブ感を演出してくれます。

日本のブランドという事もあり、日本人のスタイルや顔立ちにピッタリハマりますよ。

公式ショップはコチラ

LASUD

LASUDサイト

ラシュッドはアパレル会社「ヤマダヤ」が展開する高品質なナチュラル系セレクトショップです。
モード&クラシックの「ラディエイト」、エレガント&ナチュラルの「スール」、リラックス&ナチュラルの「マンサール」など、ヤマダヤが展開する複数のブランドを主軸にアイテムをセレクトしています。

スウェットTシャツにスパンコールと刺繍を施すなど、上品なハズしが魅力。高品質な大人のカジュアルウェアとしてまずチェックしておきたいブランドです。

公式ショップはコチラ