40代|年代から選ぶ|レディースファッション情報や流行を追うならファッションの花道


ファッションの花道ロゴ



トップページ » 年代から選ぶ » 40代

40代

社会人女性や、ママさん、主婦の方が多い40代女性。カジュアルシーンでも、どこかエレガントで品のある服装を心がけてみましょう。アラフォーだからこそ似合うスタイルを目指したいところです。

上品でまとまりのある大人カジュアルスタイルを作るには、白、黒、ネイビー、ベージュといったカラーをベースにコーディネートするのがポイントです。
以下、40代の女性にオススメのブランドをご紹介します。

BOSCH

BOSCHサイト

モノトーンやベージュといった落ち着いたカラーを基調としながら、ファッショナブルなアイテムを展開する レディースファッションブランド。
価格は1万円~と決して安くはないですが、大人の雰囲気を最大限に生かした女性ファッションを目指す方にはおすすめのブランドです。

公式ショップはコチラ

インディヴィ

リアルキューブサイト

40代を中心に人気の大人ファッション通販サイト。落ち着きある中にも可愛らしさを取り入れたカジュアルアイテムが人気!きれいめなコーディネートに使える!
デザイン性に優れたアイテムも多く取り扱い、コーディネートの幅が広いのが特徴です。
品質も良く、大人可愛く上品なスタイリングに最適です。

公式ショップはコチラ

スタイルデリ

スタイルデリサイト

スタイルデリは、大人のための上品なカジュアルファッションブランドです。
ワンランク上のスタイリングを提案する清潔感があるキレイめなファッションになります。
プチプラ通販の中でも特に品質が良く、それでいて価格が安めなので言うことなしです!!

とにかく細かいところまでおしゃれを貫き通した洋服を取り扱っているブランドです。
価格は少し高めでニットなども1万円超えたりしますが、やはり他のお店のものとは一味違います。

公式ショップはコチラ

LINK

ガラス清掃 関東
東京・神奈川を中心とした関東圏のビル窓ガラス清掃は【ケーワンテック】にご相談を。有名ビルでの経験のある高所作業のプロフェッショナルが、建物やガラスの特徴に合う方法でピカピカにしてくれますよ。
k-onetec.co.jp/