50代|年代から選ぶ|レディースファッション情報や流行を追うならファッションの花道


ファッションの花道ロゴ



トップページ » 年代から選ぶ » 50代

50代

50代になると華美なファッションはなくなり、上品で控えめなファッションが人気になります。
大人の落ち着きのあるファッションが特徴ではありますが、あまり通販を見つけづらいのが玉に瑕ですね。

以下、50代の女性にオススメのブランドをご紹介します。

自由区

自由区サイト

日本の大手アパレル会社オンワード樫山が設立しました。紳士服・婦人服等の製造および販売をしており、オンワード樫山は組曲、23区、anyFAMなど多数のブランドを手がけています。自由区のコンセプトはHAPPINESS WORMAN(ハピネスウーマン)でカジュアルから上品で華やかなファッションまで幅広く提供しています。

公式ショップはコチラ

アマカ

アマカサイト

自分らしいスタイルを持ちながら、軽やかに時代の空気を楽しむ大人の女性たちのためのエスプリあるスタンダード。
定番的な魅力を備えたベーシックアイテムには、上質な素材感と洗練されたディテール使いを求め、シーズンごとに程よくトレンド感をプラスしています。日常のワードローブを豊かに彩るAMACAのスタイルをお楽しみください。

公式ショップはコチラ

ヒューマンウーマンサイト

50代のデイリースタイルやカジュアルスタイルにピッタリ。
肩肘張らない自然体なスタイルが特徴です。

公式ショップはコチラ

LINK

骨董買取 長崎県
親が集めていた古い切手や硬貨…捨てるに捨てられないですよね。そんな時は「古美術 風来坊」へご連絡ください。九州圏内一円を中心に骨董品の買取をしてくれる会社です。適正価格で買取をしてくれるので、安心して任せることができます。
www.kobijutsu-fuuraibou.com/