カジュアル|系統から選ぶ|レディースファッション情報や流行を追うならファッションの花道


ファッションの花道ロゴ



トップページ » 系統から選ぶ » カジュアル

カジュアルスタイル

「カジュアルスタイル」は定義は人により様々なので一概に言えないですが、一般にはジーンズなどを取り入れた服装や、着くずした感じや、軽い感じの服装のことを言います。
一点甘めのアイテムを足したりすることによって雰囲気も多く変わるので幅い広いスタイルが楽しめます。
髪形やメイクにも左右されにくいので誰にでも楽しめるスタイルです。

シーウィー

シーウィーサイト

シーウィーは2005年にミッシェル・シーウィー(Michelle Siwy)によってアメリカ(ニューヨーク)に創設されたファッションブランドで、創業11年目です。特にジーンズブランドとしての評価が高い。
シーウィーは、百貨店・ショッピングモールなどの他、インターネット通販などでもアイテムが手に入る。
ケイトモスなどの芸能人・有名人が愛用していることでも知られている。

公式ショップはコチラ

イエナスローブ

イエナスローブサイト

“French Kawaii Chic”「今」を自由に生きる女性のためのリアルクローズ。
自分らしく活動的に生きる女性のための洋服、それがSLOBEです。
ガーリッシュで気ままな雰囲気の中に品の良さを感じるラインナップ。
形にとらわれない遊び心溢れるわくわく・ドキドキを、大人のスタイリングで提案します。

公式ショップはコチラ

ジョンスメドレー

ジョンスメドレーサイト

ジョンスメドレーは、天然素材を用いたファインゲージと呼ばれるきめ細かく編みあげられたニットとして有名で、その編目は世界でも稀な30ゲージまで編む事が出来き、他では体感できない柔らかく滑らかな肌触りと軽い着心地を楽しむことが出来るブランドです。
最高の素材と伝統的な製法や手仕事の良さを守りながら、最新のコンピューター制御の機械を取り入れるなど、常に新しい生産技術などを積極的に取り入れ、225年以上経た現在もイギリスを代表するニットブランドとして世界中に愛され続けています。

公式ショップはコチラ

LINK

みずほ幼稚園
文章を作る力を早いうちからお子さんに身に付けさせたい!とお考えの親御さん。みずほ幼稚園を選びませんか?みずほ幼稚園では、個別カリキュラムを遊びながらおこなう感覚で、できるだけ毎日、書き方/本読み、英語、体操、鍵盤の全てをおこなっていきます。
www.mizuho.ac.jp/