フェミニン|系統から選ぶ|レディースファッション情報や流行を追うならファッションの花道


ファッションの花道ロゴ



トップページ » 系統から選ぶ » フェミニン

フェミニンスタイル

フェミニンスタイルとは女性らしさや優しさを強調したスタイルです。
白やピンクなど明るめのカラーを多く取り入れ、ブラウスやワンピースなどをメインとしキレイさも可愛さも取り入れたファッションと言えます。
さらに上品さも兼ね備えたスタイルで、生地もシフォンなど薄くて柔らかい生地が多く使用されています。

mysty woman

mysty womanサイト

ページボーイやラボラトリーワークと同じ株式会社アリシアが展開するブランドです。
10~20代前半向けファッション誌「SEDA」や「mina」で活躍する武智志穂、田中里奈といった人気モデルとのコラボアイテムなど、若い女性をターゲットにした商品展開も人気を呼んでいます。

ディテールにレースやフリルを使用し、カジュアルな中にガーリー&フェミニンテイストをトッピング。ページボーイに比べると、より女の子らしいシルエットになっています。価格もお手頃なのが嬉しい。

公式ショップはコチラ

Lily Brown

Lily Brownサイト

リリーブラウンは2011年に人気ブランド「スナイデル」の姉妹ブランドとして登場しました。
鮮やかな色使いのアイテムもどことなくレトロなのがリリーブラウンヴィンテージ。パネル切り替えスカートやオルテガ柄のアウターなど、他ではお目にかかれない強力なアクセントになるアイテムが豊富です。

存在感が有るデザインのアイテムもヴィンテージ感を持たせたことで意外とコーディネートしやすいのが嬉しい。リリーブラウンを来ていると「それどこのブランド?」なんて聞いてもらえるのも楽しいですよ。

公式ショップはコチラ

Rirandture

Rirandtureサイト

リランドチュールは、誰もが憧れる大人っぽい女性。そんな世界観の中にちょっとだけ遊び心を加えて「大人カジュアル」な新スタイルを提供する注目のブランドです。
中でもリランドチュールのワンピースは、スタイルをより美しく魅せてくれる完成度の高いデザインで大人気。

女性にも人気のブランドですが、それ以上に男性受けの非常に良いブランドです。デートなどで着ていく服に困った時は、とりあえずリランドチュールのワンピースを着ていけば間違いないですよ♪

公式ショップはコチラ

LINK

開業医
開業医の成功をサポートするコンサルティング会社をご存知ですか?医院開業において重要な、好立地物件・資金調達を特に得意とし、これまでに数々の開業医を、開業成功へと導いてきました。
www.medicalinnovation.co.jp/