10代|年代から選ぶ|レディースファッション情報や流行を追うならファッションの花道


ファッションの花道ロゴ



トップページ » 年代から選ぶ » 10代

10代

10代は、オシャレの重要な課題と言えます。

女の子らしく、可愛いファッションを楽しんだり、大人っぽいファッション挑戦してみたり等々、様々なファッションを経験することが出来ます。
以下では、10代ファッションに人気のブランドを紹介していきます。

WEGO

WEGOサイト

原宿系ファッションアイテムがお手頃価格で購入できるので、10代の若者に圧倒的人気ブランドの一つです。
ブランドの系統としては可愛い系やかっこいい系、個性的な物やシンプルな物まで幅広いです。
靴やかばん、アクセサリー等服飾系雑貨の種類も豊富です。
また、若者に人気の雑誌やモデルとのコラボ商品をよく発売しています。
流行の最先端アイテムをいち早くゲットできるとあって、10代の若者に絶大な人気を誇っています。

公式ショップはコチラ

オリーブ・デ・オリーブ

オリーブ・デ・オリーブサイト

淡いカラーを基調とした可愛い系の服が豊富なブランド。
10代女性に高い人気を誇ります。価格も比較的安く、学生でも安心です。
店員さんもカッコいい&カワイイファッションでお店に行くだけでもコーディネートの参考になります。
服だけでなく、小物やバッグも流行ど真ん中のものがプチプラで手に入れられるので見逃せません。

公式ショップはコチラ

アクシーズファム

アクシーズファムサイト

アクシーズファムは、お姫様、お嬢様ファッションが好きな人におすすめです。
お値段も2千円から5千円程度でお手頃です。甘い雰囲気になれますし、トップスにアクシーズファムを持ってきて、スカートやパンツにカジュアルなテイストを持ってきても可愛いです。
その逆も然りで、すべてをアクシーズファムでまとめると女の子らしいファッションに、別のブランドを取り入れると甘さの中に抜け感が入るので色々楽しめます。

公式ショップはコチラ

LINK

アンドデコ
オシャレな家電のことならアンドデコをご利用ください。火を使わないアロマディフューザーはピュアな香り広がる癒しの空間を演出。その他、サーキュレーターやスティッククリーナー、布団乾燥機などワンランク上の家電を販売しています。
and-deco.com/